毎日をhappyに

こんにちは。happy-Go-luckyと申します。

 

日々暮らしてると、朝起きて、仕事にいって、家に帰って寝る。

ホントは一日一日が新鮮で同じ日なんてあるはずがないのに、

なんかいつも変わり映えしなくって、平凡な日だったなーとか、

逆に時間に追い立てられてあっという間に一日が終わってしまうこともありますよね。

 

どちらにしても、小さなhappyやluckyを見過ごしてしまってる。

なんかそれではもったいないなーという気がしてて・・・

そこにちゃんと気づけば意味のある一日をすごせるんじゃないかなーと思って

このブログをはじめてみようと思いました。

 

今日は春分の日です。宇宙では新年にあたるんだそう。

みなさんはお正月に今年の目標とかたてると思いますが、挫折する人が多い。

この春分の日に目標たてて実行に移すのがいいと聞きました。

 

そこで、新しいノートを開いて夢リストを書きだしてみることに。

今のところ92個。あと8つ付け加えて100個しようと思ってますが、

その中の一つです・・・

 

「新しいことにチャレンジしてみる」

 

うん、もう一つ夢が叶いました。

 

まだブログの書き方とか機能とか設定の仕方とか全然わかってないので

これから少しづつ整えながら進めていきたいなと思ってます。

よろしくお願いします。