KIN4

黄色い種 赤い龍 音4 260日で1年となるマヤ歴では52日で5つの城に分類されます。 kin1からkin52までが第一の城期間で、その最初となる赤の龍は アクションを起こす13日間となります。 有名人 岡田将生 森山未來

KIN3

青い夜 赤い龍 音3 3番目に書いてある音とは「銀河の音」と呼ばれていて 1から13の数字が繰り返されます。 音1で種まきをして音13の日にギフトとなってきます 有名人 成田凌 矢部浩之

KIN2

生まれた日によって太陽の紋章とウエイブスペルの2つを持ちます。 太陽の紋章は顕在意識 ウエイブスペルは潜在意識の特性をあわらします。 20ある中で2つとも同じ人もいますが異なるものを持ってる人のほうが多くなります。 今日はKIN2 太陽の紋章は…

マヤ歴を使って人生を豊かに

3年前に出会ったマヤ歴 自分のKINを調べてみると、これまで占星術では腑に落ちなかった自分の使命を指し示してくれていてびっくり。 また日々宇宙の流れを意識して生きることができるカレンダー。 20の紋章と13の音で260日が1年になります。 そして…

質の悪い睡眠

1、いびきをかいている 2、日中にやる気がない 3、注意力散漫でミスが多い 4、起床4時間後に眠くなる 5、風邪をひきやすい 6、血圧・血糖値が高い 7、休日に昼まで寝ている 8、うたたねをよくする 9、ベッドに入るとすぐ眠れる 10、うるさい目覚まし…

金運アップの食べ物の色

愛新覚羅ゆうはんさんによると・・・ 金運アップの食べ物の色は黄色で、卵&鶏、とうもろこし、さつまいも。かぼちゃ、玉ねぎ、バナナ、柑橘系フルーツ、金箔、白ごまの9種類。 なす、紫キャベツ、紫芋、ぶどう、ブルーベリーなど紫色の食べ物と組み合わせる…

雪見だいふく

雪見だいふくを食べるときに使うピックがついてますよね。 そこの絵柄いくつかあるんですけど、うさぎがレアで 2%しか入っていないそう。 これがでてきたらラッキー☆

何日まで生きられる?

今日はみなさんが生まれて何日目でしょう。 10000日 27歳 20000日 55歳 25000日 68歳 30000日 82歳 35000日 96歳 くらいです。 日数でみてみるとなんか短く感じてしまう。 だからこそ一日一日を大事にしたくなる。

幸福度調査

今年で6回目となる国連の国別「世界幸福度報告」 調査の仕方は今の幸せを0から10でいうとどれくらいと聞いてるもの。 フィンランド、ノルウェー、デンマークが上位3位 アメリカ18位、日本54位、意外だったのはブータンの97位。 日本人は5を基準にして考える…

小さな幸せ

人間の脳はうれしいことがあるとドーパミンがでます。 その量って、例えば宝くじで1等があたるような大きな幸せと 好きな人と目があったみたいな小さな幸せとさほどかわらないんだそうです。 であれば・・・ ちっちゃな幸せをたくさん感じたほうが幸福の度合…

82.2歳

1年365日。みなさんこの感覚つかめますよね。 子供のころは長く感じてた1年も大人になるとその感覚がどんどん 短く感じてきます。 さて、表題の82.2歳はいったい何を表してるかというと、 日にちに直すとおよそ30000日なんです。 こう聞くとなんかすごく短く…

毎日をhappyに

こんにちは。happy-Go-luckyと申します。 日々暮らしてると、朝起きて、仕事にいって、家に帰って寝る。 ホントは一日一日が新鮮で同じ日なんてあるはずがないのに、 なんかいつも変わり映えしなくって、平凡な日だったなーとか、 逆に時間に追い立てられて…